
--.--.-- --:--|スポンサー広告

michiyoさんのレギンス

2014.11.30 12:56|靴下
お久しぶりです。
編み物シーズン到来です。
本をいっぱい買いました。
毛糸も少し買ってしまいました。
たくさん持ってるのですが。

たくさん持ってる毛糸を使って編みました。
michiyoさんの毛糸のレギンスです。
使ったのはピエロさんのオーロラ8です。
買ったのはオーロラ8が登場した年です。
何年前でしょうか・・・・
10玉使いました。サイズはLサイズです。
着画が恥ずかしすぎですが、載せてみました。
間違って透かし編みを全体に入れてしまったのですがそのまま編んでしまいました。

IMG_6814.jpg

パターンはこちらからです。
michiyoの編みものワークショップmichiyoの編みものワークショップ
(2014/08/22)
michiyo

商品詳細を見る


次は模様なしの黒で編みたい!と書くだけ書きますけど、
あまり2個目ってつくれないものですね(^_^;)
でも暖かくてとてもいい感じです。



コメント

No title

こんにちは♪
レギンス、いいですね!私も欲しい~!
暖かそうだし、オーロラ8ってすごく気持ちよさそう。
着画もステキ☆
模様なしなら編むスピードもアップしそうですね。
新しい糸の場所をあける為にも?もう一枚編むべし!ですよ。
1回編んだら次はここはフィットさせよう~とかいろいろ妄想楽しいけど
ほんとなかなか手がでませんよね。
っていいながら、私はワンパターンなチュニックをまた編んでます(笑)
本もいいのいっぱいでてるし、編みたいもの沢山で
嬉しい悲鳴?な編み物シーズンになりそうですね。

No title

このレギンス編みたくて私もこの本買いました~!
素敵すぎる♪
絶対あったかいですよねぇ。
きれいな編み地にウットリしちゃいます。

新年編み会でもできたらいいなと思ってるのですが
また都合をお聞きしに来ますね~♪

No title

くぅさん、こんにちは。

在庫が10玉減った〜〜!と気が緩んだらそれ以上に買いました。
ピエロさんのサボンというファーの糸が大好きなので買い足しました。
他にも買いました、ダメすぎですね(笑)
チュニックいいですね。私も編みたいです。
大人っぽくて外に着ていけるのがいいなあ。
くぅさん編んで下さい。

No title

繭さん、こんにちは。

私もレギンス目当てでこの本買っちゃたんですよ。
でも他にも編みたいものがたくさんです。
繭さんもレギンス編んで下さい。
暖かくていいですよ。

新年編み会参加したいです。
これは履いていけないですが(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  • ページトップへ
  • ホームへ
