
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あこがれのビーズ編み♪

2007.11.25 10:11|徒然なるままに
編みかけ週間突入中なので完成品がありません。
今はダンナのセーター、私のカーディガン、
友達のマフラー等々を編んでおります。

今年は編み物本がたくさん出てるし、
下田さんの本も多いなあと思ってましたがついに買っちゃいました。
ビーズ編みの本が欲しかったんです。待ってましたと飛びつきました。
家の近くにはまったく売ってないのでネットで中身を見ないで買ったけど
買ってよかったです。
スクエアビーズやスパンコールも使ってあって感動です。
いつかこんながま口を編んでみたいなあと・・・
また妄想が増えました。

下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル下田直子のビーズ編み―きらきら光るビーズは私のスペシャル
(2007/11)
下田 直子

商品詳細を見る





********************************************************

予約してしまいましたWiiフィット。
こんなもので痩せるんだろうか?家族の前で体重をさらすのだろうか??
と悩みがつきませんがとりあえず買うことにしました。
CMでは腕立て伏せまでやってます。
どんなゲームなんでしょうね。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんはー。
ふふふ、また本を増殖させましたね?!
この本、初めて知りましたが、これじゃあ欲しくなるのもわかりますぅ。
いいですね。きらきら、ぴかぴか。
うぅ~ん。妄想ひろがります(笑)
お。
Wiiフィット!!私もほしー!!(笑)←何でも欲しがりちゃん。
その昔、ダンスダンスレボリューション(でしたっけ?)が欲しかったことを思い出しました(笑)
楽しんで痩せられるといいですよねぇ。

No title

ビーズ編みはあこがれですが、Wiiフィットはやらないといけないんです!!
これで痩せられたらいいなあと。
ビリーズブートキャンプより楽しそうですし。
これも妄想だったらどうしましょ。
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  • ページトップへ
  • ホームへ
