スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コメント消えてなかったけど・・

2008.02.16 10:50|徒然なるままに
コメントが消えちゃったと書きましたが、
今日見たら復活してました。
fc2の方で何かあったのかなあ。
ということで記事を書き直しです。

最近とても多いアダルトなコメント、困りますよね。
編み物のブログを見てアダルトなサイトに行く人って
ほとんどいないのではと思います。
書く人は無差別に書き込んでるんだろうし、
そういうコメントを書くのがお仕事の人もいるだろうし・・
だけど迷惑ですよね。
せっかくジャンルとかテーマがあるんだから
お好きな方がいらっしゃる場所にのみ書き込んでほしいです。
ここに書いても宣伝にならないですよ。


編み物に関係ないですけど、
先週のCSIマイアミを見て、
時効警察か?!と思ったのは私だけ?
つぶやきでした。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

私もほんとにそう思います。
すぐに消しちゃうし、あんまり意味ないだろうに・・・。
クラフト関係でいっぱいのブログにしたいですよねぇ。

No title

そうですよね、ハンドクラフトでいっぱいがいいです。
アダルト追放!おー!と思いますけど、
そういうこと書くと余計かかれそうです
困っちゃいますね。

No title

こんばんは~。
アダルトコメの巣になった放置ブログをやってます、くぅです。
(長いよ。。。)
あぁ、私のとこだけじゃなかったんですね。
嫌ですよね。でもほんとあのコメントのひねりのなさったら。
さてさて、sancoさんはまたまた素敵なお帽子&まりゃ~が増殖してますね?
すっかり編み物熱が冷めてしまっている状態ですが、
ちょっとまたやる気がでてきました。
もうすぐ暖かくなるし今のうちに冬糸でもう1品がんばりたいところです。
ではでは♪

No title

くぅさん、こんにちは。
あのコメントは書いてる人は人のブログに書き込み続けてるんでしょうね。寂しい人たちですね。でももうこないで欲しいです。

編み物熱が冷めちゃったんですか?
まだ寒いから冬糸でもう一個作りましょ♪
私なんて冬糸しか手元にないです。かなし
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • ページトップへ
  • ホームへ
