スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

予告編その2

2008.03.27 11:00|徒然なるままに
前回次は着る物をアップ!なんて書いたのですが、
デザイン変更でまだ終わってなくて・・・・ いい訳その1
母が遊びに来て、こんな場所に行ったり・・・いい訳その2




イーモバイルのCMに出ているお猿さんリク君を見たり・・・いい訳その3




ということでまだ終わってません。
先にコサージュを編んだのでそれだけアップします。
パピーのメロディアのキャベツ色です。





終わってないのにまた本を買ってしまいました。
ビーズを編み込む本に弱いです。
画像がないのが残念ですが
縁だけじゃなくて中にビーズを編み込むドイリーが載ってます。
本屋さんで萌え??(古い?)となってしまいました。

ビーズで彩るレース編み―ドイリーとジャグカバービーズで彩るレース編み―ドイリーとジャグカバー
(2008/03)
野本 幸子

商品詳細を見る


それからトルコのオヤ本が出てました。
こちらは本格的なイーネオヤの本でレース針じゃなくて縫い針を使うみたいです。出来そうもないので買いませんでしたがきれいな本で素敵でした。

トルコの可憐な伝統レースイーネオヤトルコの可憐な伝統レースイーネオヤ
(2008/03)
七海 光

商品詳細を見る


次回はちゃんと完成品載せます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

auに変えたので母と姉と家族割りになりました。
一緒に住んでないので無理かと思ったら
戸籍謄本があれば大丈夫なんですね。
通話無料は魅力的です♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんちはー!うぉ~、東京タワーだっ!!
東京、高校生のときに2度ほどいったんですがね、
東京タワー、みてない・・・記憶にないだけかもだけど(笑)
親孝行してたんですね。えらいなぁ。
お猿さんもよく撮れてる!こんなに近くでみれていいなぁ。
コサージュのキャベツ色、素敵です。私の緑ブーム続行中。
春はなんとな~く気持ちが沈む季節なんですが、
それでもきれいな色を見るとうきうきしてしまいます。
作品UP、プレッシャーにならぬ程度にがんばってくださいませょ。

んん?ビーズブーム到来ですかね?
レースとビーズの組み合わせってほんっとにほんっとに
こう胸がきゅ~っとなります(笑)
ビーズを中で編みこむと、裏側にビーズがでてしまいませんか?
前一度編んだ時にそうだったような。
テクニックがあるんですかね?
私も本屋でさがしてみます。そして、萌え~っとなってきますね(笑)

No title

キャベツ色、綺麗です~♪
春なのですね。
東京タワーは修学旅行以来、行ってないかも。
10年前まではちょくちょく東京にも行ってたんですけど
今は立派なヒキコモリになったので、ご無沙汰してます。(笑)
桜は満開まであと少しでしょうか。
親孝行、見習わないといけません。(^_^;)

No title

くぅさんへ
緑ブーム到来ですか? 一緒ですね。
緑&妄想仲間ですね(笑)
キャベツ色チュニックは早く作らないと着る時期が過ぎちゃうので焦ってます。

東京タワー始めて行ったんです。楽しかったです。
親孝行というより一緒に遊んでました。
ビーズの本、いいですよ。
裏にビーズが出ない方法などいろいろ載ってます。
早く萌え~となってください。


けだまさんへ
東京タワーはすごくにぎわってましたよ。
始めていったけど楽しかったです。
桜は満開になりました。今週は花見ですね!

キャベツ色強烈ですね。
お店の人には紺色を勧められたのに緑がいいです!と
買っちゃったんですよ。
本当は紺色のがよかったかなあと思ったりします。
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
