
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてのVOGUE KNITTING

2009.09.07 12:51|カーディガン
VOGUE KNITTING Designer Knitting 09SPR/SUMからカーディガンを編みました。TIE-FRONT CARDIです。
このカーディガンが編みたい!と始めたのではなく
ピエロさんの福袋の糸を使いたくて合いそうなパターンを探しました。
丈は長めのチュニック丈に変更です。
本の写真と見比べると
ん?ここ違うんじゃないの?という場所もありますが、
その辺は気にしないことにしました。英語力の問題ですね。


クリックで大きくなります。

パターンはこちらから。

マガジンマートで買いました。ここです。残念ながら今は売り切れみたいですね。

使用糸はピエロのゆったりシルキー アプリコットピーチ。
何故ピンクばかり入ってるの??!とショックでしたが、
出来上がったら意外といい色でした。
糸割れしますけどツヤがあっていい糸です。
でもやっぱりピンク以外がよかったです。選べないのが福袋ですけどね。
ブルーとかベージュとかグレートかあるのになあ・・・・



♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪ 

デカポメマッキーの近況です。
フサフサでっかくなりました。
お散歩中にあったトイプードルちゃんと一緒にぱちり。
このトイプードルちゃんは3.5キロだそうです。
勝手に画像載せてゴメンナサイ。
マッキーのでかさが伝わるでしょうか。



♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪  ♪ ♪ 

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
