スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帽子で気分転換

2009.12.03 12:13|帽子
セーターの合間に気分転換に帽子を編みました。
そんなことしてるからセーターが進まないのでは・・・
いえいえ、あくまでも気分転換です(笑)





糸は全部ピエロさんの純毛並太です。
今売っている純毛並太2じゃなくてただの純毛並太です。
(いつ買ったの?!)
一玉50gあります。いいですね50g♪

上の写真の左のはダンナのになりました。
他の三枚はプレゼント用です。
パターンは適当に思いつくままに。
全部ケーブルですが。




♪  ♪  ♪  ♪  ♪  

映画「トワイライト 初恋」見ました。
美しいヴァンパイアの恋の物語、少女マンガみたいでした。
ザスーラの女の子とパリポタのセドリックなんですね。
面白かったです。
続編みたいです、早くWOWOWでやらないかなあ。
今公開中なのでまだですけど、待てます私。

そういえば「ヤング@ハート」が来日するんですね。
この人達の映画もWOWOWで見ました。
きっと楽しいんだろうなあ、でも一緒に行く人がいません。残念。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは!
オリジナル帽子、とってもステキ♪
セーターの合間の気分転換でこれだけ編めるとは
sancoさんの手は何本あるんすか?(笑)
sancoタコ足説浮上!!(スミマセン)
映画、映画館で見たのドン引きされるくらい昔です。。。
最近、時のたつのがはやいので、
あら、もうテレビでやってるわーって感じなので
私も待てる派です(笑)
一緒に行く人、ダーリンがいるじゃないですか!
仕事帰りに待ち合わせしてデートよ!デート!
って、人の事で大興奮しちゃう私って。。。(寂)
失礼しました~

No title

くぅさん、こんにちは。

帽子は同じ糸なので悩まずに作れました。
在庫が一杯あるってホントにいいですね(笑)
帽子は男女問わずプレゼントできるので重宝です。

映画館ってあまりいかなくなりました。
最近はテレビも大きいし、画質もいいし、トイレもいけるし。
おうち派の私としては待っちゃいますよね。
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
