
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クジャク色のバヤデール

2010.03.09 12:21|巻きもの
最近ずっとフリーパターンのショールにはまっております。
そしてお試しで買ったバヤデールも残り2色となりました。
今回は5番です。クジャクみたいな色です。

パターンは198 yds. of Heavenです。
ravelryからダウンロードできます。

198ヤードと書いてあるだけあって本当に198ヤードでできました。
バヤデールは2玉で240メートルなので262ヤードです。
だから半玉あまりました・・・
模様の繰り返しをもう一回やりたかったのですが、足りなくなりそうでやめました。





5番はきれいな色でとてもきれいです。
バヤデールはあと一色残ってますが来シーズンにまでお休みですね。
パターンは気に入ったので夏用を編みたいと思ってます。

春夏本がどんどん出てますね。
リネンとかコットンとか気になりようになりました。
パピーのお店で見たコットンリネンラメがすてきでした。
世界の編み物(まだ売ってないですよね?)に掲載される作品が飾ってあって
それがすごくいいんですよ。
今日下北沢に行くのでこっそりのぞいてうっとりしてきます(笑)


??  ??  ??  ??  ??  ??  ??  ??  

アバターがアカデミー賞の作品賞取れなかったですね。
久しぶりに映画館で見た映画がアカデミー賞!って思ったのですが。
元夫婦対決は奥さんに軍配が上がりました。

アバターって映画というよりアトラクションだと思いました。
ストーリーよりも映像がすごかったです。
川崎まで行った甲斐がアリマシタ。
映画の前の予告で見た立体ジョニーデップが気になりました♪

??  ??  ??  ??  ??  ??  ??  ??

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは♪
色とデザインがとてもマッチしていますね~
素敵ですv-238

No title

mさん、こんばんは。
この糸とてもきれいですよね。編みやすいです。
段初めは配色を考えなくて楽です(笑)
mさんみたいに編み込みしたいんですけどなかなかできないです。
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
