
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見とお買い物

2010.04.11 10:08|徒然なるままに
編みかけ3つはまだ完成せず。
あと14段というものありますが、大きなものなので14段=7日?!
というゆっくりペースです。
しかも外では桜が満開。
昨日は実家のお花見会にも行ってきました。
北関東なのでちょうど満開でした。

そんな桜を楽しみつつ買い物も楽しんでしまいました。
二度と買わないと誓ったピエロさんの福袋を買ってしまったんです。
去年も買ってピンクばっかりで凹んだのですが、
(どオレンジに真っ白にピンク、ピンク)
サイトリニューアルのメルマガをみて、大興奮(笑)
どんどん数が減っていくのをみていたら欲しくなっちゃって・・・
見なければいいのにね。

そして届きました。今回のはよかったです。
全部使えそうなものばかり。
ベージュ系にブルー系、ピンク系もベージュピンクで使えそうです。
当たりがなかったのが残念ですが、色がよかったので大満足でした。

買い物懺悔なので画像もアリマセン。


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
