
--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い物三昧・・・

2010.11.13 10:18|徒然なるままに
紅葉を見にわたらせ渓谷鉄道に行ったり(一週間早かった・・)
母の誕生会をやったりと秋のイベントで出かけていたので
何も完成してないです。
編みかけは4つほどあります。

でも買い物はしました。
本はこの2冊です。
立ち読みしてどうしようかなって悩んでいたら
ネットでの評判があまりによくて買わなくちゃ??!となってしまいました。
作るかどうかわからないですけど楽しい一冊でした。
半袖アランセーターがかわいいです。

毛糸だま No.148(2010年冬特大号) (Let’s Knit series)毛糸だま No.148(2010年冬特大号) (Let’s Knit series)
(2010/10/25)
不明

商品詳細を見る


そしてもう一冊。靴下本を買いました。
ついに日本でつま先から編む編み方が載った靴下本が出ましたね。
靴下はあまり編まないと言っておきながら買ってしまいました。
全部のパターンを編んでみたい??!と思える一冊でした。

ハンドニットのソックス (Let’s Knit series)ハンドニットのソックス (Let’s Knit series)
(2010/11/06)
不明

商品詳細を見る


そして買いました、毛糸の山です。
ピエロ姉妹さんのイタリア攻撃にやられました。
私が買ったのはオーロラ8です。
ミックスのはタイミングが合わず買えませんでした。
オーロラ8は売り切れたけど在庫が復活したりするので
なんと姉妹両方で買ってしまいました。あ?あ。
姉妹時間差攻撃おそるべしです。
すごい派手なパープルが着分あります(赤紫!!)
最初にシルバーグレイが買えていたならなあ、着分は買わなかったのになあ。
でも冬の赤紫いいかもしれないと思って編みます(笑)


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
