
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマーミステリー

2012.07.25 15:16|巻きもの
7月半ばから編んでいたミステリーショールが出来上がりました。
つま先から編むソックスで有名なWendyさんのKALです。
値段も2ドルとお得価格でした。

日程がゆるかったので
新しいパターンがくるのが楽しみでしたが、
最後は遅れてしまいました。

クリックで大きくなります。
P1040428.jpg

ビーズを入れましたが、目立たず。
白の不透明にすればよかったです。
P1040429.jpg

よれよれですがバームクーヘンの半分みたいな形です。
倍の目にして続けて編んだらポンチョが出来ますね。
P1040431.jpg

シルクなので夏の冷房対策に使えそうです。
P1040434.jpg

使用パターン:Summer Solstice Mystery Shawl KAL 2012
Ravelryから購入できます。現在5ドルです。

使用糸:シルクハセガワ キキョウ グレイン 2玉

渋い色です。何故この色を買ったんだろうなって思ってました。
出来上がったらアースカラーで意外とよかったです。






   *   *   *   *   *   *   *

最近編み物滞りがちですが、
その理由は新宿東口に新しく出来たビックカメラです。

ジュンク堂書店がなくなったと文句たらたらだったのに、
オープニングセールのお買い得品を買いに行ったり、
コーヒーメーカーの試飲に行ったり・・・
そしてネスレのを買ってしまいました。
いきなりコーヒーブーム到来です。

でも飲み過ぎると胃が痛くなるのでほどほどにしないと。

   *   *   *   *   *   *   *

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

サマーミステリー、タイトルも魅惑的ですね♪
広げると面白い形で個性的だなあと思いました。
羽織るととってもきれいなラインが出るんですね!!
模様も繊細で素敵です~~

ビックカメラ、笑
そんなに魅力的な家電屋さんなら、いつか行ってみたいです。
家電屋さんて楽しいですよね~
家電てどうしてあんなに心躍るんだろう。
ネスレのコーヒーメーカー、ドリックパックみたいなのを使うやつですか???
コーヒーブーム到来いいですね!!!
コーヒー大好きなので、日々ひとりコーヒー祭りしてます、笑

No title

ありむさん、こんにちは。

このショールってケープですよね。
三日月型を期待したのでちょっと肩すかしでした。
白一色で編んでる人がいて、とても素敵でしたよ。

ビックカメラ恐るべしでした。
コーヒーの試飲コーナーが大人気でしたよ。
カプセルタイプを買いました。
楽しいコーヒーライフです、でも飲み過ぎると胃が痛いです(笑)
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  • ページトップへ
  • ホームへ
