fc2ブログ

ピエロさんのSAVONにはまる

2012.12.06 12:10|巻きもの
ピエロさんのSAVONがとてもいいです。
画像を見てすごく気になったのですが、
送料100円のときに我慢できなくなって4個買いました。
実物は手触り最高で暖かくて、
気がついたら送料390円を払っての追加購入です。
セールだったので送料入れても安かったのですが。

2玉使ってスヌードを作りました。
2色使ってるのでいろんな巻き方が出来ます。

P1040542.jpg

P1040543.jpg

P1040544.jpg

色違いも編みました。
すでにプレゼントしちゃったり、実験作もあるので
写ってない物もあります。

P1040546.jpg

Baktusも編みました。
2段に一目ずつ増やしました。これも2玉です。

P1040547-1.jpg

他にもピンクの幅広めのスヌード、
メビウスになった肩にかけられるスヌードも編みました。
あっという間に編みきりました。楽しかったです。
母と友だちにプレゼントする予定です。

以上SAVON祭りでした。
軽くて暖かくて他のマフラー入らない・・・・
そんなことになったら楽しくないので他のマフラーもしますよ。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

もふもふ☆

こんにちは♪
もふもふ祭~。いいですね、いいですねぇ。さわりたいです。
軽くて暖かいのがいいと母がいつもいってますが、
最近よくわかる気がします・・・(笑)
色もどれもよいですね。
2色使いのスヌードは編むのも巻くのも楽しそう。
私はどの色にしようかなぁ・・・買いたくなってきました(笑)

おひさしぶりです!!

すごい!たくさん編まれてますね。
この糸、ファーみたいですね!!
もこもこでかわいいです。
自分は最後の三角のがいちばんすきです。
すごくいい色ですねーーーー。
コートの襟(ティペットでしたっけ??)とか編んでも
すごくかわいくなりそうです。
ピエロさん、久々に覗いてみようかな。
久しぶりだと、リミッター破壊しそうでこわいですが。

No title

くぅさん、こんにちは。
この糸いいですよ、もふもふ体験してほしいです。
セールの時なら600円でスヌード作れます。
ピエロさんのまわしものになってますね(笑)
色がたくさんあるので組み合わせが楽しいです。
写真にはないけどオリーブとベージュのもよかったですよ。
姉が持っていきました。

No title

ありむさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ふわもこもふもふ祭りに参加しませんか〜〜!
三角のはターコイズという名前ですけど
きれいなブルーグリーンですよ。
ミドリ好きにはオススメです。
リミッター壊れても一玉300円(セールの時ですが)なので
大丈夫です。他の糸をみちゃったらやばいですね。

それからフジテレビの「再会」というドラマ見ましたか?
北村さんがかっこよかったです。

No title

見ました!!!!!
超かっこいいクールな役でしたね!!!!
ああいう役が本当に似合うなあと
うっとりしてみていました、笑。
録画しなかったのが悔やまれます、涙。
再放送だと画面にも宣伝が入ったりでちょっとアレですが、
それでもまた放送されたら今度は録画しようと思いました。
出演者さんがすごく豪華でしたね。

ターコイズ、名前もいいですね!!

No title

ありむさん、こんにちは。
再会での北村さん、素敵でしたよね。
ああいう役が一番似合ってます♪
出演者がすごかったので見たのですけど、
北村さんに釘付けでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ