
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソックヤーンで小ものいろいろ

2013.11.21 11:18|帽子
ブログを更新してませんでしが
ソックヤーンで小ものをいくつか編みました。

まずはOPALでレッグウォーマーです。
使用糸はOpal Sweet & Spicy 6755
作り目76で半分に分けて使い切りました。

IMG_2460.jpg

次が帽子です。
糸はショペールの糸を使いました。
Admiral Ombréの1962ブルーです。

P1040841.jpg

P1040842.jpg

同じ糸の色違いで1658 Tigeraugeです。

IMG_2526.jpg

IMG_2527.jpg

パターンはSockhead Hat。
Ravelryからフリーダウンロード出来ます。



カーディガンの編みかけが二つあって
MICHIYOさんのニットマルシェに載っていたソックスも編んでます。

カーディガンの次はセーターとダンナのベストを編む予定ですが、
予定なのでどうなるかなあ。

紅葉を見に行ったり、風邪をひいたりしてます。
ダラダラと過ごした秋が過ぎてもう冬ですね。
カボチャ色からクリスマス色になってきました。


テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
