スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひっそり更新してみました

2014.03.04 10:29|スカート
今年になって初めての記事です。
スカート編みました。
よれよれ写真ですみません(^_^;

IMG_2971.jpg



紐はi-cordじゃなくてリリアンで編みました。

春夏本、たくさん出てますね。
ニットマルシェとけいとだまを買いましたよ。

それではまた!

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

おおお!

こんにちは♪ すごくいいタイミングでお邪魔しました!(笑)
編んでますね!しかもすんごくかわいいです。
これって、オリジナルですか?編み図が欲しい~。
ウエストのとこの縄の絡み具合(笑)が好き♪
リリアンの紐もかわいいですね。毛糸で編むの楽しそう。
膝丈かしら?少し短めにしてオーバースカートにしたいな(妄想)
と、久々にお邪魔して大興奮の私ですが、
私もぼちぼち編んでます。今頃編み物の神様降臨です。
sancoさんは次はもう春夏糸かしら?
本もいろいろいいのでてますよね。すでに二冊ですか。
もっと増える!に1万点!
では~

No title

くぅさん、こんにちは。

お久しぶりです。たまには更新してみようかなって思いました。
このスカートはオーバースカートなんですが、
ちょっと小さめで(^_^;
並太ですがもっと太い糸にすれば良かったです。
タイトスカートでも気にならない姉にプレゼントしてしまいました。
パターンはカウルのフリーパターンです。それをアレンジしました。

春夏糸にはまだまだ行きませんよ。
本はもっと増えるかなあ。michiyoさんの本を立ち読みしたいです。

また更新すると思いますのでよろしくお願いします!!

素敵

こんにちは

ひっそりではなくバンバン更新して下さいな。(*^^*)

スカートシックで素敵。
この冬毛糸のスカートを履き出したら手放せなくなってますが腹巻きの丈伸ばしただけ。
おしゃれなデザインのスカートってあまり無いので真似したいって思いました。
次の作品楽しみにしています。

No title

こめさん、こんにちは。

ニットのスカート暖かいですよね。
元々カウルのパターンなので
首から被っても使えるんです。
カウルと作ったら大きくなっちゃってスカートになってしまったのですが(笑)

時々更新しますのでよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  • ページトップへ
  • ホームへ
