
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月になった。本を買っちゃった。

2014.09.01 15:12|徒然なるままに
気がついたらもう9月。
今年は8月末から涼しい(@関東)
いろんなことがあってなかなか編み物が出来なくて
小さい物しか編めない状態です。
ソックヤーンで遊んでるって感じでしょうか。

でも涼しいから本は買っちゃった。
風工房さん、michiyoさん、すぎやまともさん、
ヨーロッパの手編みに座布団の本にレース編みのコーナーの本。

これからでる風工房さんの二冊目の本に
林ことみさんの本も気になるし、
帽子の本も早くみたい。
もう本屋さんに並んでるおうちニット、
バレリーナ風のレッグウォーマーが載ってる本もきになります。

編み物本って癒やされますね。
今週はパピーのお店覗いて来ようっと。

コメント

No title

こんにちは♪おひさです。
なんだか予感がしてのぞいてみたら!
今シーズンの編み物本、なんだか充実してるみたいで楽しみです。
sancoさんが選んだ本、私も欲しいのばっかりです(笑)
癒されちゃってください。
って、編み物あんまりできなかったとは?!
よくわかりませんが、そういうときありますよね。
私もこの夏はぜんぜんでした。せっかく涼しい夏だったのに。
ふふふ。でもこれからが本番ですよ。
パピーのお店で炸裂?しないように、お気をつけて~♪

No title

くぅさん、こんにちは。
こっそり書いたのに数時間後には見つかってしまうとは(笑)

本はついつい欲しくなっちゃうんですよね。
糸より罪悪感が少なくて。
パピーのお店は歯医者さんの近くなんです。
歯が悪くなるとパピーに通うんですよ。
でも滅多に買わないです、ゴメンなさいパピーさん。

これから冬糸シーズン到来ですよ。
楽しく編み物しましょうね!!
非公開コメント

プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
