
--.--.-- --:--|スポンサー広告

♪ワンピース完成?♪

2006.12.10 12:18|チュニック
ワンピースが完成しました!
えっ? いつ作っていたの? 
答えは去年でした。
編みかけで載せるほどのものがないのでまた過去作品です。

色がかわいくて果たして似合うのだろうか?と悩みますが
気にしない!と下にGパンなど履いて着ています。

IMG_4528.jpg


ネップ大好き!なのでネップのアップ画像です。
IMG_4529.jpg


パターンはこの本からです。
手編み大好き!?1枚編んだら、やめられない (’05-’06) 手編み大好き!?1枚編んだら、やめられない (’05-’06)
(2005/09)
実業之日本社
この商品の詳細を見る


使用糸:いつも買ってるオークションの方から購入しました。
ラベンダーモヘアとネップの数本取りです。
さらに細いピンク系の糸も一緒にいれました。
ますます(似合わない)かわいい色になってしまったかも(反省)

本よりもロングにしてミニワンピースにしてみました。
紐で襟ぐりのあきが調節できるので便利です。

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

コメント

らぶりー!!

sancoさん、こんばんは♪
うひゃ~。こんなかわいいネタ(?)をお持ちでしたか!
Gパンとあわせたら、かわいい色だけど甘くなりすぎずいいですよね。
そういう格好をしてみたい。。。
で、こんなかわいいのが載ってたかと、手編み大好きをめくってみましたが、
あぁ、やっぱりsancoさんが編むと、本より数倍よくみえます。
糸もまたまたかわいいですよねぇ。ネップ糸欲しい~!

過去作品、まだまだありそうですね。どんどん披露してくださいませ!
楽しみにしてま~す。バッグもね♪←うふ。

ネタ切れ・・・

くぅさん、こんばんは。
ぜんぜん編みかけ進んでません。
母が遊びに来たからです!と人のせいにしてます。

過去作品そろそろネタ切れです。
ラブリー好きがばれてきましたね(笑)
似合うかどうかは別としてすぐラブリーにしたくなるんですよ。
今日とてもかわいいデザインのセーターをみちゃいました。
真似したい、またラブリーと悩みました。
バッグのことは聞かないで~(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手編み大好き!―1枚編んだら、やめられない (’05-’06)

手編み大好き!―1枚編んだら、やめられない (’05-’06)
プロフィール

sanco

Author:sanco
今年は糸は買わない!
本は買ってもいいかなぁ。
そんな一年を目指してます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  • ページトップへ
  • ホームへ
